子なし夫婦とセキセイインコ

未分類

最近我が家にお迎えした、

セキセイインコのキュウちゃんです◎

元々、我が家には結婚前から夫が飼っていて、もう10年以上なる先住のセキセイインコがいますが、その子は全く人間に懐いてなくて。。

ただ毎日餌と水を換えるだけの飼育。

寄ってきてくれたりもせず。。

そんな中、1ヶ月ほど前に我が家に新しくお迎えした、キュウちゃん。

まだ雛上がりたてだった事もあり、かなり懐いてくれました!

寄ってきてくれて、手や肩にも乗ってくれて、、めちゃくちゃ可愛いです♪癒し。

最近はリビングで放鳥すると、めちゃくちゃ飛び回る元気っぷり◎

近づくとテケテケテケ。。と走って向かって来てくれます◎

セキセイインコってこんなに可愛いんですね!ほんと毎日癒しをもらってます♡

miiko

関西在住の30代夫と20代妻の6歳差夫婦です。
結婚5年目、選択子なし、ペットはセキセイインコを飼っています。
夫婦2人暮らしで、低収入だけどのんびり心穏やかに暮らす、そんな日常を綴っています。

miikoをフォローする
未分類
miikoをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました