暑すぎる。。

今年は暑過ぎますよね!!

春あった?ってぐらい早い時期から気温が高かったし、もう9月だよ?て言いたくなるぐらい気温は下がらないし。。

日中なんて外出出来ないレベルで暑い。

仕事の日だと、行くしかない!ってスイッチが入るから体が動くけど、休日はもうホント無理、、熱気と日差しにやられます。。

私達夫婦は、夏の暑い休日はよくショッピングモールなんかに行って、お出掛けついでにエアコン代節約♪なんてやっていたのですが、今年は暑過ぎてそんな気にすらなりません(笑)もうエアコンの効いた部屋に引きこもる一択です!

こんな暑さ、これから先毎年やってくるのかなー(⁠*⁠_⁠*⁠)もう節約どころじゃないなぁ。。

miiko

関西在住の30代夫と20代妻の6歳差夫婦です。
結婚5年目、選択子なし、ペットはセキセイインコを飼っています。
夫婦2人暮らしで、低収入だけどのんびり心穏やかに暮らす、そんな日常を綴っています。

miikoをフォローする
未分類
miikoをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました