子なし夫婦の週末の過ごし方

未分類

夫婦揃って基本的には毎週土日はお休み♪

気候の良い時期は、よくお出掛けします◎

と言っても、あまりお金の掛からない場所が多いです。

1番よく行くのは、広い公園!お昼ご飯を持って行ってピクニックしてます◎

テキトーにお弁当を作る時もあれば、マクドをテイクアウトしたり、スーパーでお弁当を買ったりとか。

お外で食べるご飯って、非日常だから普段と同じ食べ物を食べても、いつも以上に美味しく感じます♪

春はお花見や、お花がたくさん咲いている有料のスポットへ行ったりして癒されてます。

のんびりお散歩もいいですよー◎

公園で老夫婦が手を繋いで歩いてる姿を見ると心がほっこりします♪

私達夫婦はテーマパークや遊園地に行くより自然を感じられる場所の方が好きです。

実際、夫と一緒にテーマパークは、一度も行ったことがありません(笑)

基本的に2人共、人混みが苦手なのと、ゲーム系も一切しない、アニメとかも興味なし。そんな感じなので、同世代の人とはあまり話が合わないんですよね。。

miiko

関西在住の30代夫と20代妻の6歳差夫婦です。
結婚5年目、選択子なし、ペットはセキセイインコを飼っています。
夫婦2人暮らしで、低収入だけどのんびり心穏やかに暮らす、そんな日常を綴っています。

miikoをフォローする
未分類
miikoをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました